増毛スプレー [薄毛]

今まで薄毛隠しにフリカケ式の増毛剤を使っていましたが、

先週から増毛スプレーに変えてみました。

これまでは毎朝忙しい中、ワイシャツの肩に黒い粉が落ちないよう慎重に振りかけて、

その後はその粉が吹き飛ばないよう、これまた慎重にスプレーで定着させていました。

ふりかけタイプの増毛剤は粉を静電気で髪の毛に付着させるとの事なので、

スプレーで固める必要は無いらしいのですが、風で飛ばないか不安なので一応使っていました。

ただ、少し前に勤務先が変わって(転職ではないです。異動です。)、

朝家を出る時間が30分ほど早くなったので、必要に迫られて改善策を模索したところ、

増毛スプレーに行き着いたのです。(・・・って、ちょっと大げさか。)

初日はスプレーの噴射具合がよく分からず大失敗。

海苔の佃煮を頭に乗せたようになってしまいました。

だけど、徐々にコツが掴めるようになって、いまでは完璧です。(多分・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。